るしぇのすき ~真昼の月を見上げて~
        
    
          
2ヶ月ぶりのブログだぁ!

本当、久しぶりの更新・・・

見てる人いないだろうなぁ


最近のリアル事情が劇的に変化してるので、
ちょっと報告しにきました

続きより、元彼と別れてからのエピソードを
早送りでお送りしますw

てか

ノロケなのであしからずwwww
引越し終わりましたァ~(*゚▽゚)ノ

トイウコトデ、
このPCともサヨナラ・・・
(元彼のダカラネ)


ネカフェから繋ぐかもだけど、
お金ないから、しばらくゎアスできないなぁ~。(゚うェ´。)゚。


休止になるかも?
デモ入るときゎ入るので、
みんな遊んでね(*´・ω・)ノ

しばらくリアルに専念します(pq・ェ・`)

あとfessel解散しちゃいましたぁ~

と報告。

解散したけど
みんな大スキダシ、またバカ話しよぉね^^
大体順調?に来ています(*゚▽゚)

色々面倒なことあったけど・x・`



これから住む物件紹介(*´・ω・)ノ
沢山物件みたけど、

ヤッパリペット可のトコロ少ないし、

ドォしても猫がダイジョウブな物件がメッチャ少ないσ´・ω・`;


なので以前に間取りだけご紹介した
この物件に決めました・x・
20060719113945.jpg



ぁ~、デモ新築物件惜しかったナァ・・・
物件見るとき旦那サマと一緒だったら
確実住めたのにナァ・・・

ぁぁ、クヤシィ・x・`
物件見て回ってる、るしぇデス( ・´ω`・ )


天気、

雨、雨、雨!!!

車とか自転車とか、機動性のある乗り物を
所有してないアタシゎ、歩きで不動産めぐりをすることに・・・

って思ったけど、スグ近くに、友達いたから
自転車借りたw


久しぶりにチャリ乗ったけど、
メッチャ怖い・・・


車通る道トカサ、アブネーヨ!(゚△゚;
って思うところイッパイあった・x・`


内装をデジカメで撮ってきたので、
続きゎ内装編でつ(*゚▽゚)ノ

                   
     http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=nicomeru
